福岡のトータルフィットネススタジオ鬼トレ

4つのカテゴリーに分け分かりやすくお届けします。是非このページをお気に入りに登録下さい。
[1]お知らせ
[2]ダイエット情報
[3]トレーニング方法
[4]ブログ(鬼言)
[5]nanacoBLOG

お知らせ
  • プロギングに鬼トレで参加しました!
    プロギングとは? ジョギングとごみ拾いをかけ合わせたNewフィットネス走って健康に、拾ってエコに、新しい交流。だれもが笑顔になりお互いを称え合えるスポーツです! (プロギングHPより) ■プロギングの …続きを読む »
  • minaに掲載されました。2023.7月号
    掲載されました 人気ファッション雑誌#mina にONITOREを紹介して頂いております。 今回の表紙は#広瀬すず さんですね。公式Instagramはコチラ とってもラッキーです!【女性が輝ける!M …続きを読む »
  • 初心者登山イベント。ー頂上でのんびりワイワイー 2023.6.18
    概要 博多駅から電車で行き登山。頂上では ホットサンドを作りながら占星術を聞きながら ダイエットに生かす。んで、帰りは温泉でスッキリ!! 日頃の鬼話(おにばな)に花を咲かせよう。 タイムスケジュール …続きを読む »
  • ー鬼トレのYoutube解説ー【硬い方必見】原因とケア法すべて公開!2カ月で股関節が柔らかくなる秘訣。
    カラダが硬い人は生まれつき? 『私生まれつきカラダ硬いんです』とたまに聞く機会があります。その際『カラダの硬い赤ちゃんはいませんよ』と冗談半分で答えます。次のようにカラダ(関節)が硬い方の特徴を解説が …続きを読む »
  • 新レッスン〈グループストレッチ〉の案内
    更にレッスンが増えるなんて 現在ONITOREでは大きく分けて、ヨガ×トレーニング×ストレッチ3種類の運動があり、レッスン数では15種類も選択可能。さらに今回ストレッチのジャンルから新しいレッスンを追 …続きを読む »
  • ももち浜ストア[夢見るくすぶり君]鬼トレ出演
    夢見るくすぶり君コーナーで紹介 毎週月〜金曜日 午前9時50分~福岡の情報番組で有名な#ももち浜ストア火曜日は#夢見るくすぶり君 という福岡県内でくすぶっているお店を紹介するコーナーにONITORを紹 …続きを読む »
  • 3月のイベント詳細(2023.3)
    2023年1発目イベント 他店のジムには無いONITOREの特徴の一つがイベント行事であります。コロナ拡大初期から遠ざかってきた醍醐味のイベントも少しづつ前進していこうと思い開催を決定しました。ONI …続きを読む »
  • 雑誌ananに掲載して頂きました ー表紙 木村拓哉さんー
    木村拓哉さんが表紙のananにこの度(2023年1月25日発売)当店ONITOREtotalfitnessstudioをご紹介して頂いております。昨年(2022年)から全国誌に掲載して頂く機会が増えと …続きを読む »
  • 全国女性誌雑誌[RAY]に紹介されました
    RAYとは? 日向坂 佐々木久美  高橋恭平&大橋和也(なにわ男子)が表紙のRAYにONITOREが紹介されました。『Ray』(レイ)は、DONUTSが発行し、主婦の友社が発売している女性ファッション …続きを読む »
  • 人気雑誌【GLOW(宝島社)】とコラボ掲載
    高岡早紀さんが表紙の9月号GLOWにONITOREが紹介されました。雑誌内でも物凄く綺麗です! 話を頂いたのは昨年2021年11月頃半年以上前から企画や制作に取り組んでいる姿に感動していましたが、今と …続きを読む »
  • 集約されたジムがONITORE
    ✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎#全てが集約されたジム の巻✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎通常のジムは…✹パーソナルジム✹行き放題型24時間ジム✹マシーン&スタジオ併設大手ジム✹ヨガ …続きを読む »
  • イベント:肋骨締め(リブフレア) 目指せアンダーバスト最低ー5cm
    従来の腹筋特化レッスン いつもお世話になります。代表の鬼塚です。 現在自分が担当しております【腹筋特化】というレッスンなのですが 文字通り、60分間腹筋のみをトレーニングするクラスです。 ひたすらトレ …続きを読む »
  • アパレルブランド/ONYOURMARK
    じじじ実はアパレルブランドがあります。     ONYOURMARK(オンユアマーク) 短距離走のスタートの時に何気に聞こえるONYOURMARK そう。位置について…という意味で …続きを読む »
  • プログレスコースとファンデーションコースを比較
    月末消化型回数券 トレーニングのみ希望、トレーニング中心でたまにヨガやストレッチ系のクラスも受講したい方はこのマンスリー会員が1番お得です。しかしこのマンスリー会員プランの中でも3種類のコースが設けら …続きを読む »
  • 節分トレーニング
    今年の節分の日に行ったトレーニング(#鬼トレ)の一部を公開します。 意外とキツかった…(◎_◎;) 鬼トレは青・黄・赤の三種類のトレーニングがあります。 青鬼トレ=フリーウエイトレッスン 黄鬼トレ=初 …続きを読む »
  • 鬼トレのパーソナルトレーニング
    通常ジムにはマシーンが置いてあり 様々な部位の筋力を育てていく。 鬼トレはそのマシーンがありません。 自分の体重(自重)が基本ベースにTRAININGしていきます。 あまり筋肉肥大には向いていない 『 …続きを読む »
  • 鬼トレ式エアリアルヨガ
      ハードなトレーニング=鬼トレ ではない。 HPでも説明している通り(コチラ)あらゆる運動を1つの施設で完結できます。 #エアリアルヨガ 数年前大流行しました#空中ヨガとも呼ばれましたね。 …続きを読む »
  • 新しくHP開設
    HPを開設 2022年4月1日より、ホームページを新しく開設致しました。私事ですが、専門業者さんに委託するわけでもなく独学で0から作成しました。道のりは長かった…。まだスマホ対応版のみでPCからだと少 …続きを読む »
ダイエット情報
  • 運動音痴でも問題なく痩せれる。鬼トレが分かり易く解説します。
    運動音痴はどれくらいいるのか? 運動音痴という状態は個人の運動能力や経験に依存するため、正確な統計は難しいですが、一般的に運動音痴と感じる人は少なくありません。運動音痴とは、運動やスポーツの技術的なス …Read More »
  • なぜ痩せる為に水分を多く摂るようにする指導するのか
    水分補給って本当に大事なの? 今回は健康に関する大切なテーマについてお話ししたいと思います。それは、「水分摂取のバランス」についてです。 私たちは日常的に水を摂ることが欠かせませんが、過剰摂取は意外と …Read More »
  • タンパク質って本当に大切なのかな?
    タンパク質はダイエットにおいて非常に重要な栄養素です。タンパク質は、筋肉を構築し、修復するために必要なアミノ酸を提供します。 また、タンパク質は腹持ちがよく、食事の満足感を増加させるため、食事制限中で …Read More »
  • 短期で痩せる!を推奨しない理由と合わせて持論を語ってみた
    〈痩せる〉ではなく〈成長〉として捉える 『初めてのダイエットで不安』『食事と運動どうすれば?』『1日1食で気合いで痩せる』『無理はしたくないが痩せたい』『野菜と鶏肉で過ごして痩せてやる』などダイエット …Read More »
  • オニトレで食べながら-10kg-15%痩せた方法を教えます。
    『痩せたい』けど食事制限出来ない どんな方でもカラダの理想は合ります。インタビューを20~40代に、痩せたいか質問した所、95%の方が痩せたいと回答。ほとんどの方が痩せたいと願っています。しかし口を揃 …Read More »
  • 筋トレ苦手女子でも4ヵ月あれば痩せて好きになる。
    目次 運動した方が良いぐらい知っている ネガティブな経験をした 苦手な人は変われるのか? どう楽しくなるのか 料金やシステム パーソナルトレーニング [検証動画]鬼トレのYoutube 運動した方が良 …Read More »
  • 【ダイエット食】痩せれるタコライス!鬼考案かんたんすぎるレシピ
    みんな大好きタコライス 数ある沖縄料理の中で、人気ランキング6位に入った#タコライスご飯の上に、レタス・トマト・ひき肉・チーズなどが入っております。始めて食べたときは『ご飯とレタス⁉』と …Read More »
  • 【ダイエット食】レストラン級 多国籍料理ダイエット食。鬼考案かんたんすぎるレシピ
    人気の多国籍料理 別名:フュージョン料理とも言われるらしく、様々な国や地域の食文化の要素を組み合わせたもの。 タイやベトナム。メキシコ料理などまだ私には、寿司・焼肉と並んで好きなジャンルとまではいかな …Read More »
  • 【ダイエット食】楽勝調理!ヤンニョムチキンを作ろう
    SNSの人気ヤンニョムチキンを見てみよう! はぁぁぁ〜美味しそう!人気の韓国料理の一つであるヤンニョムチキン。ピリ辛でジューシーで独特なソースがやみつきになるチキン。どの写真も本当に美味しそうですね …Read More »
  • 食事よりまずは運動から
    ジムに通おうと思う動機は人それぞれ。 圧倒的1位は【#痩せたい】 しかしこの痩せたい!にも思いはそれぞれ。 ハッキリ言うと、食べなければ痩せます。 お菓子、スイーツ、揚げ物、お酒、麺など摂取しなければ …Read More »
  • 足×尻training
    #キレイなワタシ 〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎ 昨今、脚だけではな …Read More »
  • 【鬼トレのYoutube解説】ー貯金(消費カロリー)の貯蓄法ー
    今回の動画はコレ こんにちわ鬼塚です。YouTubeご視聴ありがとうございます一番下に、リンク画像を貼っておきますので画像をタップしていただき、ご自由にお使いください。まだ見ていない方はこちらで見れま …Read More »
  • 鬼トレって本当に痩せるの?
    鬼トレは瘦せるのか? 鬼トレで大切にしている事。鬼トレで指導している事。をご紹介いたします。HP:OINTOREtotalfitnessstudio 鬼トレは商標登録されており、実は当店から生まれた『 …Read More »
TRAINING
  • [自宅で鬼トレ]腹筋LEVEL2 10分でOK!
    男女関係なく絶対1度は憧れるカラダ…そう腹筋が浮き出るシックスパック! 何度もチャレンジして諦めちゃった方もいると思いますが しっかり知識を入れて少しずつ継続しく事が大事ですね。 知識とは食事がメイン …続きを読む »
鬼言
  • プロギングに鬼トレで参加しました!
    プロギングとは? ジョギングとごみ拾いをかけ合わせたNewフィットネス走って健康に、拾ってエコに、新しい交流。だれもが笑顔になりお互いを称え合えるスポーツです! (プロギングHPより) ■プロギングの …続きを読む »
  • 【イベント】水曜日のダウンタウンのようなミックスルールを実際にやってみたら、とんでもなかった。
    概 要 毎週水曜日22時からTBSで放送されている人気番組#水曜日のダウンタウン で度肝を浮いた企画をマネて私たちONITOREのイベントとしてやってみました。 【ルール】・2チームに分かれて15km …続きを読む »
  • 鬼トレカップルの結婚式に行ってきました。
    鬼トレメンバーの2人 旦那:えいしんは、キックボクシングジムの体験をした帰りにONITORE店をたまたま通り話をした。それがきっかけで1カ月間の体験レッスンが開始。体験時からハマりにハマって即入会。ボ …続きを読む »
  • 筋トレ前にするストレッチの重要性
    良く聞くけど本当に必要なの? 筋トレにおいて、カラダをほぐすことは非常に重要な役割を果たします。カラダをほぐすことで、筋肉の柔軟性が高まり、怪我を防ぐことができます。そのため、カラダをほぐした後に筋ト …続きを読む »
  • 2022年ファイナル鬼トレ #今も青春
    2022年を振り返って 今年(2022年)もあっという間に終わってしまいましたね。 個人的にやり残した事はないぐらいやりましたので年末はスーパーゆっくりする予定です。 今回は毎年恒例となっているファイ …続きを読む »
  • RIZIN朝倉未来・朝倉海に赤鬼が挑む。
    90年代の格闘技ブーム 2021年まで年末と言えば格闘技!数十年前K-1やPRIDEという団体が年末に格闘技祭りが行われていた。80㎏以上の大男が激しく戦う姿に釘付けになっていた。現30~40代前後の …続きを読む »
  • 再始動:RESTART
    お詫び この度は安里・鬼塚がコロナ陽性者となってしまった為にスケジュールが大幅に変更したことや各方面にご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ございませんでした。 もちろん感染予防対策は行っていましたが、 …続きを読む »
  • マジメにふざけて、チャレンジし続ける
    筋トレってずっと辛い事を継続して行います。 だからこそ同じことをやり続ける為には 【工夫】が必要と思っています。 簡単な例を挙げると ランニングする時60分無音より好きな音楽を聴きます。 また走るコー …続きを読む »
  • アメトーーク!「筋肉ついてウレシイ芸人」を見ましたか?
    2022.06,09放送されました。 テレビ朝日#アメトーーク!「筋肉ついてウレシイ芸人」 トレーニーは必ず録画してみているはずです。 マッチョの筋肉芸人とは異なり、今回は筋肉がついて嬉しい。と感じた …続きを読む »
  • 笑えるトレーニング?!
    筋トレ=ネガティブ 〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎ ↑このイメージを …続きを読む »

ONITOREトレーナーで活動中のnanacoのBLOGです