ひなた家

3店舗が徒歩5分圏内併設!!常駐トレーナーがサポート!!
Tel:092-263-1137

BLOG

2017年3月

3.25フルマラソン

[ 2017/03/27 ]

予定通りー雨も降らずに無事完走できました

良かった良かったー!

 

時間ぴったり7:30ひなた家スタート

そこからワイワイしながら休憩ポイント10キロ地点。

かなさんがここから膝がやられてしまいました。

 

9:30チャリ組がスタートです。

さーーーどっちが早いか見ものでした!

 

ラン組2回目の休憩までに、足がもつれ二人転倒ヽ(;▽;)ノ

 

処置をしてラスト14キロ

・・残り8キロぜーーーーいん歩き

やっとこさゴール!

かなさんも意地でも完走!

かなさんもみんなも気持ちでゴールしたね!

 

すこーーーーーしでも、今じゃなくてもこれから

心境の変化があればいいなーー

 

鬼トレで生き様を変えよう!

お疲れ様でした

IMG_0034

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0030

 

 

 

 

FSFrameMovie (3)

FSFrameMovie (2)

FSFrameMovie (1)

FSFrameMovie

秋月城跡攻め!

[ 2017/03/24 ]

明日25日は

ひなた家鬼トレ主催のフルマラソン。

大会に出るのではなく初心者のみが経験し自信をつける

イベントです。

 

走りもチャリも自分の足と気持ちで前に進みます。

みんなキツイです。

そんな事してお金もらえません。

そんなこと以上の何かを得てもらえたらなーーーで企画してます!

 

打ち上げで笑っていられるますよーに!

 

 

んでー先日ロードで太宰府60キロの旅してきましたー

 

早く春こいこいこいこい

IMG_0004 (1)

 

IMG_7492

またチャリ話

[ 2017/03/08 ]

実は売ってしまいました。

 

1月に

とうとうこれを手に入れた。

ELITE:TURBO MUIN

あとは発信機さえ買えば

もう楽しいことばかり!

もーーーっし興味がある方はこれ見て~

https://youtu.be/HXyUGAGIB0o

ただ・・・見てもわからないかもねー

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ってのを書きました。

そうこれ!笑

売った?なんで?

理由はもっとハイテクインドアサイクルトレーナーを見つけたから!

なかなか高いですが、オークションで売って+自腹で買いました

品薄で予約待ちですが、きょう見つけてしまったので勢いでポチ!!

バーチャルで動くんすわー!

待っててね~ はー楽しみ楽しみ!!

鬼トレやってみよう。

[ 2017/03/01 ]

CMで有名なアノ曲に合わせてやってみました!

【鬼トレやってみよう。初チャレンジ】

https://youtu.be/iw-QpKkpiEE

2017.2.24
鬼トレで行われる全てのダンス(筋トレ)を
やってみよう。の曲に合わせた。
メンバー達は事前の練習なし、一発撮りに挑戦!

中央男性は、鬼トレ歴2年半
なんと60歳
今年から引越しが決まりラスト鬼トレ!
この年齢でも頑張る姿にみんな感動されました。

ーーーーーーーーーーーーーー
【鬼トレとは】
マシーンと一切使わない、整体師鬼塚が考案した
掟破りトレーニング。
きつくても笑顔になれるハードトレーニング
「鬼トレ」商標権も取得し発展途上中!

福岡市博多区住吉2-11-21-2F
HINATAYASTUDIO